毛穴ケアのスペシャリスト キャシーズチョイス

2014年04月17日

毛穴専門店

    
毛穴専門店ってのがあるんですね!
テレビ番組の「いっぷく」で紹介されていました。紹介されていた店は「UBIQUE(ウビクエ)」てところです。 メニューはこんな感じ

◎毛穴プロフェッショナルケア
時 間:40分
価 格:7,900円
施術工程:クレンジング→毛穴診断→エクスフォリエーション→エクストラクション→エレクトロポレーション→パック→整肌


あと毛穴エステは日本テレビ放送のヒルナンデスでも放送されていたようです。渋谷区ポアレスラボってところだったかな?

結構、毛穴を気にする女性が多くなったため、専門店なんてもの出てきているんですね。クチコミとかいろいろ調べていると、「エステティックのTBC」てことろが人気が高いエステサロンのようです。TBCは、大手エステサロンの中でもトップクラスで、全国に数多くの店舗を展開しているので近くで通えるところがあるかもしれません。

「エステティックのTBC」の詳細はこちら⇒潤いのある透明肌に!【毛穴の角質ケアフェイシャル】初回限定2,000円★TBC

毛穴ケア以外にもエステやこれからの夏の時期に気になる脱毛などもおこなっています。  

コメント(0)毛穴専門店│ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
お気に入り登録


記事検索
最新コメント
コスメ
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
  • SEOブログパーツ
  • ライブドアブログ

SEO対策テンプレート